1.大切なお知らせ
2.初めてガイド
3.参加券の受取・表示
- イベント一覧に何も表示されません。
- 【参加券の変更】推し増し(参加券の交換)方法
- 【参加券の変更】統合方法:別々に分かれている参加券をまとめて使いたい
- 【参加券の変更】分割方法:1つにまとまっている参加券を分けて使いたい
- 【参加券の変更】利用順の変更方法:別々の分かれてる参加券は、どちらが先にトーク(消費)できますか?
- 【スマホ番号登録】SMSメッセージが届きません
- 【スマホ番号登録】正しい認証番号を入力してもエラーになる
- 【顔写真登録】顔写真の基準について
- 【顔写真登録】写真を変更したい
- 【参加券の受取・表示】参加券が表示されません
- 【参加券の受取・表示:キャラアニ】ID・パスワードがわかりません
- 【参加券の受取・表示】ID・パスワードが正しいのに、エラーになり受取りができません
4. 本人確認・認証
5. ライブトーク・通話
- 参加券の変更機能(分割・統合・利用順の変更・推し増し)
- 画面や音声が途切れるなど、ネットワークが不安定の場合の対応方法
- 「音声が聞こえない」「カメラが映っていない」と言われた場合の対処方法(Androidのお客様)
- 「音声が聞こえない」「カメラが映っていない」と言われた場合の対処方法(iPhoneのお客様)
- スマホを横画面にしてもトークできますか?
- 電話が掛かってきたらトークできなくなりますか?
- 複数人で参加できますか?
- 本人確認後、ライブトークまでの待ち時間について
- 本人確認後にネットワークが切れてしまった場合はどうすればいいですか?
- 「接続が確認できません。アプリの再起動をお願いします。」メッセージが表示されました