Q.

【Step2:受取③】参加券の受取(シリアル番号受取)

A.

参加券の受け取りが開始すると、アプリTOPの「イベント一覧」から該当のイベントを選択して参加券の受け取りができます。
ID・パスワードでの受け取りの場合はこちらをご確認ください
  
シリアル番号での受取方法
  
1. 参加予定イベントの日付をタップ
※イベント一覧には、受け取り可能なイベントのみ表示されます。

アプリTOP

 
 
2. 参加券一覧画面上の受け取りボタンをタップ
参加券一覧(シリアル受取)

※シリアル番号での受け取りの場合のみ、参加券一覧画面に受け取りボタンが表示されます。ボタンが表示されない場合は、こちらの受け取り方法をご確認ください。
 
 
3. シリアルNOを入力後、「受取る」ボタンをタップ
参加券一覧(シリアル受取)

  
4. 受け取りが完了すると参加券一覧画面に参加券が1枚表示されます。表示された参加券を確認ください。
※シリアル番号を複数お持ちの方は、お持ちのシリアル数の分だけ上記の操作が必要です。
参加券一覧(シリアル受取)
  
 
 
よくあるお問合せ

■「もう一度やり直してください」操作エラー画面が表示される
他の画面を途中で開いたり、キーボードを表示した状態で送信ボタンを押した場合に表示されます。

繰り返し、この画面が表示されるお客様は、送信ボタンを押す前に、【Done】ボタン(または、画面の空白部分)を押してキーボードを非表示にしてください。
 
ーーー
■「既に使用済みです」と表示される
受取済みの参加券のシリアル番号を入力した場合に表示されます。受け取りをしていない参加券のシリアル番号を入力ください。
参加券受け取り後、アプリを再インストールしたり、機種変更で利用するスマホを変更した場合は、メニュー「ログイン(バックアップからの復元)」からアプリにログインしてください。
 
ーーー
■「入力したシリアルが正しいか確認ください」と表示される場合
間違ったシリアル番号を入力した場合に表示されます。シリアル番号が正しいか、前後にスペースが入っていないかなどご確認ください。
シリアル入力エリアをタップすると、入力した内容が確認できます
    
ーーー
■シリアル番号が分からない場合
参加券を申し込んだ、当選した購入サイトまたは参加予定のオンラインイベント告知ページに記載のお問合せ窓口へご連絡ください。

 
 
本ページ下のお問い合わせフォームは、アプリの使い方がわからないなど、アプリ専用のお問い合わせ窓口となっております。お客様の購入や申込情報については、お調べすることができません。ご理解いただきますようお願いいたします。

上記で解決しない場合は「お問い合わせ」ボタンよりお問い合わせください。

お問い合わせ

戻る