Q.

【アプリ】動作保証端末・推奨環境について

A.

■動作保証端末

サポート端末は下記を満たすスマートフォンとなります。

・SMS送受信が可能なスマートフォン契約をしているスマホ
 (日本国内で契約の場合は、「090、080、070」で始まる電話番号が必要)
・【iOS】 iOS12.0 以上 、【Android】Android 8以上のスマホ
・インカメラ、マイクが正常に動作するスマホ

※タブレット端末は動作保証外となります。
※動作保証外端末からのご利用された場合のトークできなかった、参加できなかったなどの保証・サポートはいたしかねます。その旨ご理解・ご了承いただいた上でご利用いただくか、動作保証対象の端末からご参加いただきますようお願いいたします。

 

■推奨通信環境
・インターネット接続が可能であればご利用いただけます。速度制限などでお客様のスマホの通信速度が遅い場合のアプリのご利用は推奨できません。
・10Mbps以上の通信を安定的に利用できるWiFiもしくは4G以上のモバイル回線からのご利用を推奨しております。

※条件を見たしている場合でも、お客様の端末状況(ストレージやバックグラウンドで起動していいるアプリの状態)、通信環境やスマホ契約内容などにより、ご満足いくライブトークができない場合がございます。詳しくはコチラをご覧ください

上記で解決しない場合は「お問い合わせ」ボタンよりお問い合わせください。

お問い合わせ

戻る