Q.

【STU48】参加券の受取に必要なID・パスワードがわかりません

A.

イベント前日、当日のお問合せが多くなっております。余裕をもって参加券の受取、また解決しない場合は、キャラアニへお問合せをお願いいたします。
 
「登録済みのIDです。」が表示されるお客様
こちらをご確認ください。
 


   
「IDまたはパスワードが間違っています。」が表示されるお客様
下記をご確認ください

受取期間中の参加券かご確認おねがいします
現在受け取り可能な参加券をお持ちのお客様のみ、受取必要なキャラアニで申込んだID(STU48劇場盤申込みID)登録が可能です。
再販分など、お客様のお申込み・購入したタイミングによっては、参加券の受取前で登録ができない場合があります。アプリ内お知らせにて、受取可能な参加券情報をご案内しております。お客様の参加券が受取期間中のものかご確認ください。
 
受取期間中の参加券の場合は下記をご確認ください。
■STU48劇場盤申込みID(キャラアニID)がわからない場合
IDが分からない方はコチラをご確認ください。
 
※受取期間中にも関わらず「IDまたはパスワードが間違っています。」と表示され、アプリでSTU48劇場盤申込みIDの登録ができない方は、キャラアニ マイページにログイン後、「購入履歴」を確認、お支払・購入の完了が確認できたIDをアプリでID登録してください。
※キャラアニIDは【6~20文字のID】となります。ご注意ください。
 
 
■パスワードがわからない場合
パスワードは、お申込時のパスワードとなります。
パスワードを忘れたお客様はコチラをご確認ください。

申込後にパスワード変更した方は、キャラアニへお問い合わせください。
※「パスワード変更したため、MeetPassの受取に必要な申込時のパスワードが分からない」旨をお伝えください。

キャラアニお問い合せ窓口
Tel: 0570-001108
(ナビダイヤル 土日祝祭日除く10:00~17:00)

 
  
※ご注意ください※
本ページ下の問合せボタンは、アプリの使い方など、アプリ専用のお問合せ窓口となっております。下記の問合せボタンよりご連絡いただいても、キャラアニのアカウント情報や購入履歴などのキャラアニご利用情報はお調べすることができません。余裕をもって、キャラアニ問い合わせ窓口までご連絡いただきますようお願いいたします。
 
受取に関するお問合せの際は、必ず受取に必要なID(STU48劇場盤申込みID/キャラアニID)を添えてご連絡いただきますよお願いいたします。
 


 
「もう一度やり直してください」操作エラー画面が表示されるお客様
他の画面を途中で開いたり、キーボードを表示した状態で送信ボタンをした場合に表示されます。

繰り返し、この画面が表示されるお客様は、送信ボタンを押す前に、【Done】ボタン(または、画面の空白部分)を押してキーボードを非表示にしてください。

上記で解決しない場合は「お問い合わせ」ボタンよりお問い合わせください。

お問い合わせ

戻る