Q.

【参加券の受取・表示】「登録済みのIDです。メニュー画面よりログイン(バックアップの復元)をしてください。」が表示される

A.

※過去にMeetPassアプリをご利用したことがある方で、アプリをアンインストールしたり、利用端末を変更したお客様に多いお問合せとなります。

「登録済みのIDです」はご入力した受取に必要なサイトID(※1)が、すでの別のアプリアカウントで登録されている場合に表示されます。  

≪解決方法≫  
メニュー「ログイン」より、過去アプリをご利用時に登録したメールアドレスでログインすることで、参加券の受取・表示を行うことができます。
 
※参加券をお持ちのメールアドレスでログインした場合のみ、参加券が表示されます。
ログインしたにかかわらず、参加券が表示されない、参加券の受取画面が表示去れるなど解決しない場合は、参加券を持っていないアカウントでログインしています。登録している可能性があるメールアドレスでログインをお試しください。
  


■ログインに必要なパスワードが分からない場合
メニュー「ログインでお困りの方はこちら」より、パスワードの再設定ください。

登録メールアドレスを入力すると、パスワードの再設定メールが届きます。メールに記載のURLより、再設定してください。

ーーーーーー
メールは、ご登録があるメールアドレスをご入力いただいた場合に届きます。 再設定メールが届かない場合は、下記の理由が考えられます
 
・入力したメールアドレスが間違っている
→ご入力内容に誤りがないか確認ください 
  
・登録がないメールアドレスを入力している
→登録している可能性があるメールアドレスをお試しください
  
※ご注意事項※
ご利用のメールの受信設定によっては、迷惑メールフォルダに保存、または迷惑メールと判断されて届かない場合がございます。「meetpass.jp」を受信できるようメール設定をお願いいたします。


 
■上記で解決しない場合
登録メールアドレスが分からないなど、解決しない場合は下記内容を添えて、イベント参加予定の5日前までにご連絡ください。※2
 
[1] 氏名
[2] 受取りに必要なID ※1
[3] 登録の可能性があるメールアドレス(思いつく限り)
   
を添えてご連絡ください。
  


 
※1:受取りに必要なID
・STU48のお客様は【キャラアニID】をご連絡ください(現地お話し会のお客様はPlus member IDも併せてご連絡ください)
・≠MEのお客様は【キャラアニ・チャンスID】をご連絡ください
  
※2:ご連絡期限 
イベント前日や当日にご連絡いただいた場合はご案内・対応ができない場合がございます。また、これを理由として、イベントに参加いただけなかったなどの対応はいたしかねます。期限を過ぎている場合でもなるべく、お早めにご連絡いただきますようお願いいたします。
 
 

上記で解決しない場合は「お問い合わせ」ボタンよりお問い合わせください。

お問い合わせ

戻る