Q.

【参加券の受取・表示】「登録済みのIDです。メニュー画面よりログイン(バックアップの復元)をしてください。」が表示される

A.

ご入力したIDが、すでの別のアプリアカウントで登録されている場合に表示されます。

過去にMeetPassアプリをご利用したことがある方で、アプリをアンインストールしたり、利用端末を変更したお客様で、すでにアプリアカウントをお持ちのお客様からのお問合せとなります。

メニュー「ログイン(バックアップログインの復元)より、過去ご利用時に登録したメールアドレスとパスワードを入力し、登録のアプリアカウントでログインすることで、ご利用いただけます

不正利用・転売防止の観点より、Plus memeber IDやキャラアニID、キャラアニ・チャンスIDなど、各サービスのID(受け取りに必要なID)は、複数のアプリアカウントで登録することはできません。
バックアップからの復元時に必要なメールアドレス、パスワードを忘れてしまうと復元することができません。復元できない方は、イベント参加予定日の5日前までに、
・受け取りに必要なID(Plus member IDやキャラアニIDなど券を申し込んだID)
・登録している可能性があるメールアドレス(思いつく限り)
・氏名
を添えてご連絡ください。

イベント前日や当日にご連絡いただいた場合はご案内・対応ができない場合がございます。またこれを理由として、イベントに参加いただけなかったなどの対応はいたしかねます。
参加券の表示が始まりましたらすぐに参加券の受取・表示確認を行い、解決しない場合は、イベント日の5営業日前までにご連絡いただきますようお願いいたします。

上記で解決しない場合は「お問い合わせ」ボタンよりお問い合わせください。

お問い合わせ

戻る