Q.

【参加券の受取・表示】参加券が表示されません

A.

イベント前日、当日のお問合せが多くなっております。余裕をもって参加券の表示確認、解決しない場合は、申込サイトへお問合せをお願いいたします。

申込みサイトで購入履歴を確認ください。
購入履歴があるにも関わらず、表示されない場合は、以下の理由が考えられます。
 
▼ 異なるイベント日の画面を開いている
参加券はイベント日ごとに表示します。
表示している参加券一覧画面のイベント日をご確認ください。
 
▼ 受取り開始前の参加券である
再販など、申込みサイトでのお申込み時期によっては、後日表示する場合がございます。
決まり次第、アプリ内お知らせにて掲載いたします。掲載がない場合は、申込みサイトへとお問合せください。

▼ すでに別端末で受け取っている
参加券を表示できるのは、1端末のみです。
参加券をお持ちのアプリに登録しているメールアドレスで参加券データ引継き(バックアップからの復元)を行うことで、参加券を復元することができます
 
▼ アプリに登録しているID以外で購入した(参加券が表示されない、または、一部の参加券のみ表示されない場合)
アプリに表示される参加券は、アプリに登録している申込サイトのIDに紐づきます。そのため、アプリに登録しているID以外で購入した場合は参加券は表示することができません。
なお、転売防止・本人確認の観点より、本アプリは、お一人様1端末・登録できる申込サイトのIDは1つまでとなり、登録後の変更はできません。
 
解決しない場合は、購入履歴が確認できた申込サイトのIDを添えてお問い合わせください。

上記で解決しない場合は「お問い合わせ」ボタンよりお問い合わせください。

お問い合わせ

戻る