Q.

【アプリ】機種変更や再インストールしてもアプリは使えますか?

A.

アプリに登録のメールアドレスとパスワードでログインいただくことで、引き続き利用できます。
 
ログイン(バックアップからの復元)は、アプリのメニュー画面から行なえます。
 
※重要※「ログイン(バックアップからの復元)」について
・ログインができない場合は、登録内容が正しいか確認ください。
・登録内容を忘れた場合、データの復元に時間がかかる、また、過去の参加券の復元はできません。機種変更やアプリを再インストールする際は、必ず登録内容を確認ください。
 
登録内容の確認、変更は、メニュー「メールアドレス登録」からいつでも変更可能です。
 
▼登録内容の確認・変更方法
【1】メニュー画面「メールアドレス登録」を選択
【2】登録メールアドレスの確認、登録内容の変更ができます
※パスワードは表示されません。パスワードを忘れたお客様は、この画面でパスワードを再登録することでパスワードを更新することができます。

上記で解決しない場合は「お問い合わせ」ボタンよりお問い合わせください。

お問い合わせ

戻る