Q.
【アプリ】「アプリIDが取得できません」と表示される
A.
以下をご確認ください。
■最新版アプリがないか確認する
iPhoneをご利用のお客様
https://apps.apple.com/jp/app/id1529240280
→最新アプリがある場合は、「アップデート」ボタンが表示されます。
すでに最新版アプリの場合は「開く」ボタンが表示されています。
Androidをご利用のお客様
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.tixplus.one_on_one&hl=ja
→最新アプリがある場合は、「更新」ボタンが表示されます。
すでに最新版アプリの場合は「開く」ボタンが表示されています。
■通信状況を確認する
・WiFi、4G回線を切り替えてお試しください。
・4G回線をご利用のお客様はスマホ本体の設定でモバイルデータ通信をOFFに指定中も併せて確認ください
■アプリを再起動をする
・アプリを数回再起動すると、改善する場合があります。
上記で解決しない場合は「お問い合わせ」ボタンよりお問い合わせください。