Q.

【≠ME オンライン個別お話し会】参加券の受取 よくある質問

A.

イベント前日、当日のお問合せが多くなっております。
余裕をもって参加券の受取、また解決しない場合は、ご連絡いただきますようお願い申し上げます。
 
▼「登録済みのIDです。」が表示される場合
こちらをご確認ください。
  


   
▼「IDまたはパスワードが間違っています。」が表示される場合
下記をご確認ください
  
受取期間中の参加券かご確認おねがいします
現在受け取り可能な参加券をお持ちのお客様のみ、受取必要なキャラアニで申込んだID(キャラアニ・チャンスID)登録が可能です。
再販など、お客様のお申込み・購入したタイミングによっては、受取前でID登録ができない場合があります。アプリ内お知らせにて、受取可能な参加券情報をご案内しております。お客様の参加券が受取期間中のものかご確認ください。
 
受取期間中の参加券の場合は下記をご確認ください。
※≠MEオンライン個別お話し会専用の受取画面でIDを登録していただく必要があります。表示されている画面にお間違いがないか、ご確認ください。

■キャラアニ・チャンスIDがわからない
キャラアニ・チャンスにログイン後、「登録情報変更」ページよりご登録のID(ログインID)を確認することができます。

※キャラアニ・チャンスIDは【6~20文字のID】となります。ご注意ください。
※受取期間中にも関わらず、アプリでID登録ができない方は、キャラアニ・チャンス マイページにログイン後、「購入履歴」を確認、履歴が確認できたIDをお試しください。(「申込み履歴」では購入確認できません、必ず「購入履歴」を確認ください。)

 
■パスワード(電話番号)がわからない
パスワードの項目には、電話番号を入力ください。(2022年2月より、キャラアニ・チャンスIDの登録方法が変更となりました。お間違えのないようご注意ください)
 
電話番号は、一番最後にキャラアニ・チャンスにてお申込の電話番号となります。
※アプリに登録のスマホ番号ではございませんのでご注意ください。
※ハイフンなどの記号なし、半角数字のみでご入力ください。
   


   
▼参加券が表示されない場合
 
アプリに登録しているキャラアニ・チャンスID以外のIDでお申込みされている可能性がございます。
  
お申込みのIDとアプリに登録しているIDが同じかご確認ください。
※参加券一覧に表示されている「登録ID」で、お申込みした参加券が表示されます。
  
詳しくは、下記ページをご確認ください。 
https://faq.tixplus.jp/meetpass/?p=631 
  
不正利用防止の観点より、本アプリは、おひとり様、1アプリアカウント・登録できる各サイトのID(キャラアニチャンスIDやPlus member ID)は1つまでとなっております。
登録IDとは異なる、キャラアニ・チャンスIDで申込した参加券の参加券の受取はできません。別端末をご用意いただきますようお願いいたします。
   


 
▼「もう一度やり直してください」画面が表示される場合
  
他の画面を途中で開いたり、キーボードを表示した状態で送信ボタンをした場合に表示されます。
繰り返し、この画面が表示されるお客様は、送信ボタンを押す前に、【Done】ボタン(または、画面の空白部分)を押してキーボードを非表示にしてください。
 


   
   
※ご注意ください※
本ページ下の問合せボタンは、アプリの使い方など、アプリ専用のお問合せ窓口となっております。
  
キャラアニのアカウント情報や購入履歴などのキャラアニご利用情報は、下記の問合せボタンよりご連絡いただいてもお調べすることができません。
余裕をもって、キャラアニ問い合わせ窓口までご連絡いただきますようお願いいたします。
  
受取に関するお問合せについては、必ず受取に必要なID(キャラアニ・チャンスID)を添えてご連絡いただきますよお願いいたします。

上記で解決しない場合は「お問い合わせ」ボタンよりお問い合わせください。

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