Q.

【≠ME】参加券の受取に必要なID・パスワードがわかりません

A.

イベント前日、当日のお問合せが多くなっております。余裕をもって参加券の受取、また解決しない場合は、イベント5日前までに指定のお問合せ先にご連絡ありがとうございます。

▼「登録済みのIDです。メニュー画面よりログイン(バックアップの復元)をしてください。」が表示される場合
こちらをご確認ください
  
  
▼「IDまたはパスワードが間違っています。」が表示される場合
受取期間中の参加券かご確認おねがいします
現在受け取り可能な参加券をお持ちのお客様のみ、受取必要なキャラアニで申込んだID(キャラアニ・チャンスID)登録が可能です。
再販分など、お客様のお申込み・購入したタイミングによっては、参加券の受取前で登録ができない場合があります。アプリ内お知らせにて、受取可能な参加券情報をご案内しております。お客様の参加券が受取期間中のものかご確認ください。
 
受取期間中の参加券の場合は下記をご確認ください。
■キャラアニ・チャンスIDがわからない場合
キャラアニ・チャンスにログイン後、「登録情報変更」ページよりご登録のID(ログインID)を確認することができます。

≪注意事項≫ 
※キャラアニ・チャンスIDは【6~20文字のID】となります。ご注意ください。
※受取期間中にも関わらず「IDまたはパスワードが間違っています。」と表示され、アプリでID登録ができない方は、キャラアニ・チャンス マイページにログイン後、「購入履歴」を確認、履歴が確認できたログインIDでお試しください。
 
■パスワードがわからない場合
パスワードは、【お申込時のパスワード】となります。
パスワードを忘れたお客様はコチラをご確認ください。
※登録メールアドレス宛てにパスワードをお知らせいたします。ご連絡までに時間がかかる場合があります。
 
申込後にパスワード変更した方は、キャラアニへお問い合わせください。
※「パスワード変更したため、MeetPassの受取に必要な申込時のパスワードが分からない」旨をお伝えください。

キャラアニお問い合せ窓口
Tel: 0570-001108
(ナビダイヤル 土日祝祭日除く10:00~17:00)

  
※ご注意ください※
本ページ下の問合せボタンは、アプリの使い方など、アプリ専用のお問合せ窓口となっております。下記の問合せボタンよりご連絡いただいても、キャラアニのアカウント情報や購入履歴などのキャラアニご利用情報はお調べすることができません。余裕をもって、キャラアニ問い合わせ窓口までご連絡いただきますようお願いいたします。

上記で解決しない場合は「お問い合わせ」ボタンよりお問い合わせください。

お問い合わせ

戻る