Q.

認証待ち画面の表示が長く続く、認証がなかなか始まらない。

A.

認証待ち画面を表示している状態(受付待ちの状態)で15分以上経過しても認証が始まらない場合は、【他のアプリを終了後、スマホを再起動】をお試しください。
 
お客様の端末や利用場所により、通信環境が一時的に不安定な状態の場合、認証にお繋ぎできない場合があります。併せて、下記をお試しください。
・別のWifi/モバイル回線を利用する
・他のアプリを終了後、スマホを再起動
・場所の移動、窓やドアを開ける 
 

Android 10をご利用のお客様へ
過去にAndroid 10にアップデートしたスマホをご利用のお客様は、下記手順で解消する場合があります。
お手数ではございますが、下記操作をお試しください。
※下記操作を行うと、ログインが解除されます。操作前に必ず、メールアドレス登録をお済ませください。

1. スマホのホーム画面で【MeetPass】アプリを長押し
→長押しすると吹き出しが表示されます
2.吹き出しにある「アプリ情報」を選択
3.「ストレージ使用状況」を選択
4.「キャッシュを消去」を選択して、キャッシュを削除する
5.「ストレージを消去」を選択して、ストレージを削除する
6.アプリの「強制終了」後、アンインストール
7.Google Playよりアプリをダウンロード
8.アプリのメニュー「ログイン(バックアップからの復元)」からログイン
 

受付手続き(認証)について
認証・本人確認の完了を持って、受付手続き完了となりイベントに参加いただけます。
受付終了20分前より認証が大変混雑、お客様の認証完了までに時間がかかっています。お早目ご入場いただくようお願いいたします
受付終了時刻に、ご認証待ち画面を表示していたお客様については、受付終了後も順番に認証を行っております。そのままお待ちください。
※ご入場順に認証受付を行います。前のお客様の認証に時間がかかっている場合もございます。予めご理解ください。

<次の部の開始時刻になっても認証されない場合の対処方法>
その部が終了すると入場いただけなくなります。
入場いただけなくなった場合は、イベント日より5日以内に、下記の内容を添えてお問い合わせください。参加時の状況を確認させていただきます。
(1) イベント日付
(2) 時間割・メンバー名
(3) 入場した時間や認証完了した時間
(4) どのような画面が表示されていたか、端末の状態など、状況をなるべく詳しく

※詳細な情報がない場合、再度詳細をお伺いいたします。その場合、調査に時間がかかる場合がありますので、お手数ですが、ご協力よろしくお願いします。
※調査・ご回答までに時間がかかります。予めご了承ください。

 

上記で解決しない場合は「お問い合わせ」ボタンよりお問い合わせください。

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