Q.

画面や音声が途切れるなど、ネットワークが不安定の場合の対応方法

A.

お客様のご利用の端末や接続中ネットワーク環境状況により、一時的に通信速度が悪くなる場合(画面が真っ暗になる、声が聞こえなくなる)があります。
改善しない場合は、下記をお試しください。

▼WiFiをご利用の場合▼
下記の2つをお試しください。
・WiFiをOFFにし、4Gに切替える
・別のWiFiに切り替える
・バックグラウンドで他のアプリを起動している場合は、他のアプリをすべて終了してください。

   
▼4Gをご利用の場合▼
下記の5つをお試しください。
・バックグラウンドで起動している他アプリを終了する
・スマホ本体の電源を入れ直す
・モバイルデータ通信を一度オフにし、再度オンにする
・WiFi接続をOFFにする
・利用可能なWiFiがある場合は、WiFiに切り替える
・バックグラウンドで他のアプリを起動している場合は、他のアプリをすべて終了してください。

上記で解決しない場合は「お問い合わせ」ボタンよりお問い合わせください。

お問い合わせ

戻る