Q.

【バックアップ登録】「メールアドレスの確認が終わっていません」画面が表示される。

A.

登録メールアドレスの有効性確認がお済でない場合に、表示されます。
 
下記手順より、メールアドレスの有効性確認をお済ませください。
 
■メールアドレス確認の手順
1.メニュー「バックアップ登録」または、アプリTOPのイベントをタップ
※バックアップ登録が「未完了」の場合、メールアドレスの確認メールの送信画面が表示されます。
  
2.表示メールアドレスに誤りがないか確認後「送信」ボタンを押してください
・登録メールアドレスを変更したい場合は、入力内容を変更ください。
・送信ボタンを押すと、入力メールアドレス宛に確認メールが届きます。
  
3.確認メールに記載のURLにアクセスすると、登録が完了します。
・Yahooメールなど、ご利用メールアドレスによっては、メールに記載のURLに直接アクセスできない場合があります。その場合は、URLをコピー後、WebブラウザよりコピーしたURLにアクセスしてください。
 
※メールアドレス確認がお済でない場合でも、参加券の受取・イベントへの参加は可能です。
   
先に、参加券の受取やイベントに参加したい場合は、
1. アプリTOPからイベントを選択
2. メールを送信
3.「次へ」ボタンを押す
→参加券の受取・イベントへの参加いただけます
  
※確認を済ませておくことで、機種変更やアプリ再インストール時、スムーズに新しい端末・別の端末で参加券の復元ができます。イベント当日などで、お急ぎの場合は、後でメールアドレスの確認をお願いいたします。
   


   
メールが届かずお困りの方へ
ご利用メールの受信設定・迷惑メール設定をご確認・変更ください。
ご利用のメールの受信設定、迷惑メール設定によっては、迷惑メールフォルダに保存、または迷惑メールと判断されて届かない場合がございます。「meetpass.jp」のドメインを受信できるよう設定、また迷惑メール設定のご確認・変更をお願いいたします。
※迷惑メール設定については、ご利用中のメールによって異なります。解決しない場合は、メール提供会社にお問合せください。
  
メールが文字化けしてる方へ
「@softbank.ne.jp」などのメールアドレスをお使いのお客様で、メールの設定により文字化けして届く場合があります。
「@i.softbank.ne.jp」でお試しください。また、解決しない場合は、別メールアドレスをご利用くださいますようお願いいたします。

上記で解決しない場合は「お問い合わせ」ボタンよりお問い合わせください。

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