Q.

当日のよくあるご質問

A.

イベント当日に多いお問合せをまとめております。当日お困りの方は、ご確認ください。
なお、当日多いお問合せは、アプリ内「おしらせ」にも随時掲載していきます。当日お困りの際は、FAQと合わせてアプリ内「おしらせ」を確認ください。
 
 
■認証待ち画面の表示が長く続く、認証がなかなか始まらない場合
こちらをご確認ください
  
■認証待ち画面で、メッセージが表示された、
「接続が確認できません。アプリの再起動をお願いします。」メッセージが表示された場合

こちらをご確認ください
繰返し同じメッセージが表示される場合は、スマホの再起動をお願いいたします。
  
■「アプリIDが取得できません」「メンテナンス中です」画面が表示された場合
こちらをご確認ください
  
■「最新のアプリに更新してください」が表示された場合
最新のバージョンのアプリにアップデートをお願いいたします。
iPhone/iPadの方はコチラ
Androidの方はコチラ
  
■認証スタッフから「音声が聞こえない」、「カメラ映像が見えない」と言われた場合
・iPhone/iPadの方はこちらをご確認ください
・Androidの方はこちらをご確認ください
  
■認証・トーク中に真っ暗な画面が表示された
バックグラウンドで他のアプリを起動したままの場合や、他のアプリが更新されている場合などで、お客様の通信状況が一時的に悪くなった、端末のストレージ足りなくなった場合に発生します。
通信状況は、同じネットワーク回線に接続中の他のデバイス(PC、スマホ、タブレット、その他IOT端末)の通信利用状況も左右されますので、ご注意ください。
WiFiをご利用の場合、ルーターの設置位置や距離、使用年数により、通信状況が一時的に悪くなることがあります。ご注意ください。

上記で解決しない場合は「お問い合わせ」ボタンよりお問い合わせください。

お問い合わせ

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