Q.

「音声が聞こえない」「カメラが映っていない」と言われた場合の対処方法(iPhoneのお客様)

A.

Meet Passはビデオ通話を利用します。
スマホ本体の設定で、Meet Passアプリにマイクへのアクセス権限を許可する設定がされているか確認・変更後、再度ご入場ください。
  
<設定の確認・方法>
iPhoneをご利用の場合 (Androidの方はコチラ
1.スマホの設定画面を開き、検索をタップ
Meet Pass
 ↓
2.検索で「Meet Pass」を検索、選ぶ
Meet Pass
 ↓
3.カメラとマイクがON(緑色の状態)にする
(項目が表示されない方は、次のご入場時に許可設定が可能です)
Meet Pass
 
また、
・すべてのアプリを終了後にスマホ本体の再起動
・イヤホンの差し直し
で解決する場合もございます。お試しください。
 

 

上記で解決しない場合は「お問い合わせ」ボタンよりお問い合わせください。

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