Q.
「音声が聞こえない」「カメラが映っていない」と言われた場合の対処方法(Androidのお客様)
A.
Meet Passはビデオ通話を利用します。
スマホ本体の設定で、Meet Passアプリにマイクへのアクセス権限を許可する設定がされているか確認・変更後、再度ご入場ください。GoogleアシスタントがOFFかご確認ください。
<設定の確認・方法>
Androidをご利用の場合( iPhoneの方はコチラ)
1.スマホ本体の設定画面を開き、アプリ/アプリケーション/アプリ管理をタップ
(スマホのメーカーにより名前が少し異なります)
↓
2.「アプリの権限」をタップ
↓
3.「アプリ」をタップし、「Meet Pass」を選ぶ
↓
4.電話、カメラ、マイクをONにする
また、
・すべてのアプリを終了後にスマホ本体の再起動
・イヤホンジャックをきれいにして、差し直す
・別のイヤホンに変更すること
で解決する場合もございます。お試しください。
上記で解決しない場合は「お問い合わせ」ボタンよりお問い合わせください。