Q.

【統合】別々に分かれている参加券をまとめて使いたい

A.

参加券の統合機能で、別々に分かれている参加券を、1つにまとめて使う(トークする)ことができます。
統合したい方は、下記記載の手順と注意事項などをよく読んでから、お手続きください。
 
参加券の統合方法
   
1. 画面右下の「変更」ボタンを選択


 
  
2.「統合」ボタンを選択

 
 
3. 統合可能な部が表示されます。統合したい部を選択してください。
各部のイベント開始5分前~終了時間までの間は、統合できません。ご希望の方は余裕をもってお手続きください。

  
4. 統合したい参加券にチェックを付けて、「おまとめ」ボタンを選択


 
   
5. 内容を確認後、「決定」ボタンを押して完了

   
 
6. 統合後の参加券を確認ください

   
 
統合できる枚数の制限

1組にまとめられる枚数には上限があります。上限枚数を超過して統合しようとした場合は、複数組に分かれて統合します。この場合、再度、分割しても統合前の状態に戻すことができませんので、ご注意ください。
 
例)1組あたり20枚が上限のイベントの場合:
6枚と15枚の参加券を統合した場合、1組目が20枚、2組目が1枚となり、トークは1組目の参加券(20枚)が先に消費されます。消費順番を変更したい場合は、「利用順の変更」手続きを行ってください。

 
注意事項

・別の部、別メンバーの参加券への分割・統合はできません。
・お持ちの参加券のイベント開始5分前~終了の間は、分割・統合・推し増しなどの「参加券の変更」機能をご利用いただけません。
・イベントによっては、本機能をご利用になれない場合があります。予めご了承ください(非対応のイベントの場合、「統合」ボタンは表示されません)

※誤って統合した場合は、分割操作で希望の組数・枚数に分けてることができます。分割方法はコチラをご確認ください。

上記で解決しない場合は「お問い合わせ」ボタンよりお問い合わせください。

お問い合わせ

戻る