Q.
【Step3】トーク会の参加方法(入室~認証~トーク)
A.
【2】入室すると認証待ち画面が表示されます。あなたの順番になると自動的に画面が切り替わりますので、この画面の前でお待ちください。
※認証完了を持って参加手続き完了となります。受付終了時点で認証待ち画面を表示していたお客様については受付終了後も順番に認証を行いますので、退室せずにそのままお待ちください。
【3】あなたの認証が始まると自動的に画面が切り替わります。
スタッフにより、画面が見えているか、音声が聞こえているか、イベント実施にあたっての禁止事項(画面の録画・録音行為など)などを確認させていただきます。※イベント内容により、確認事項が異なります。
【4】認証完了後は、トーク待機画面に切り替わります。退室したり、アプリを閉じたりせずに、そのままお待ちください。
あなたの順番が近くなると、おおよその待ち時間が表示されます。
【5】あなたの順番になると、自動的に画面が切替わり、メンバーとのトークがスタートします
【6】残り時間がなくなると、自動的にトークが終了します。
※未使用の参加券が残っているお客様は、再入室が必要となります。時間内であればお好きなタイミングで再入室、トーク待機列にお並びいただけます。
よくあるお問合せ
入場時間になったら、入場する参加券をタップしてください。
本人確認後、あなたの順番になると、自動的に会話画面に切り替わり、アーティストとのライブトークが始まります。
※当日、楽しく・スムーズに参加いただけるよう、必ず事前にイベント参加時の注意事項をご確認ください。
■トーク会当日の流れ■
【1】受付時間内に参加券をタップして入室してください。
イベント終了20分前/受付終了10分前は、大変混雑いたします。また、受付終了時間が過ぎると再入室できない場合がありますので、お早めに入室していただくようお願いいたします。
【2】入室すると認証待ち画面が表示されます。あなたの順番になると自動的に画面が切り替わりますので、この画面の前でお待ちください。
※認証完了を持って参加手続き完了となります。受付終了時点で認証待ち画面を表示していたお客様については受付終了後も順番に認証を行いますので、退室せずにそのままお待ちください。
【3】あなたの認証が始まると自動的に画面が切り替わります。
スタッフにより、画面が見えているか、音声が聞こえているか、イベント実施にあたっての禁止事項(画面の録画・録音行為など)などを確認させていただきます。※イベント内容により、確認事項が異なります。
【4】認証完了後は、トーク待機画面に切り替わります。退室したり、アプリを閉じたりせずに、そのままお待ちください。
あなたの順番が近くなると、おおよその待ち時間が表示されます。
【5】あなたの順番になると、自動的に画面が切替わり、メンバーとのトークがスタートします
【6】残り時間がなくなると、自動的にトークが終了します。
※未使用の参加券が残っているお客様は、再入室が必要となります。時間内であればお好きなタイミングで再入室、トーク待機列にお並びいただけます。
よくあるお問合せ
禁止行為について
移動中のご参加、禁止物の映り込みなど、各イベントの禁止行為が確認された場合、イベントに参加いただけない場合があります。
また参加可能な場合でも、再度認証のやり直しとなる場合がございます。認証完了後のトーク待機中に再度認証待ち画面が表示された場合は、退室せずにそのままお待ちください。
また、トーク中に禁止行為が確認された場合は、トーク中断となり、認証待ち画面に戻ります。この場合スタッフが対応しますので、退室せずにそのままお待ちください。
禁止行為については、イベントごとに異なります。イベント告知ページを確認、ご質問がある場合はイベント主催元にご連絡いただきますようお願いいたします。
また参加可能な場合でも、再度認証のやり直しとなる場合がございます。認証完了後のトーク待機中に再度認証待ち画面が表示された場合は、退室せずにそのままお待ちください。
また、トーク中に禁止行為が確認された場合は、トーク中断となり、認証待ち画面に戻ります。この場合スタッフが対応しますので、退室せずにそのままお待ちください。
禁止行為については、イベントごとに異なります。イベント告知ページを確認、ご質問がある場合はイベント主催元にご連絡いただきますようお願いいたします。
お問合せに関しましては、イベント日より5日以内に下記内容を添えてお問い合わせください。お客様のアクセス状況を確認させていただきます。
(1) イベント日付
(2) 時間割・メンバー名
(3) 入場した時間や認証が終わった時間
(4) どのような画面が表示されていたか(青い画面・黒い画面が表示された、2ショット写真がない、メンバー映像が映らなったなど)
※詳細な情報がない場合、再度詳細をお伺いいたします。その場合、調査に時間がかかる場合がありますので、お手数ですが、ご協力よろしくお願いします。
上記で解決しない場合は「お問い合わせ」ボタンよりお問い合わせください。