Q.
【バックアップ登録】登録メールアドレス・パスワードを確認・変更したい
A.
<ご注意事項>
◆Yahooメールなど、ご利用メールアドレスによっては、メールに記載のURLに直接アクセスできない場合があります。その場合は、URLをコピー後、WebブラウザよりコピーしたURLにアクセスしてください。
◆「@softbank.ne.jp」などのメールアドレスをお使いのお客様で、メールの設定により文字化けして届く場合があります。「@i.softbank.ne.jp」でお試しください。また、解決しない場合は、別メールアドレスをご利用くださいますようお願いいたします。
◆確認メールが届かない場合は下記をご確認ください
【確認1】入力したメールアドレスに誤りがないか確認ください。
メニュー「バックアップ登録」より、ご入力したメールアドレスを確認、確認メールの再送信いただけます。
メニュー「バックアップ登録」から、メールアドレスの確認・変更、ご利用端末の変更時に必要なパスワードの再設定が可能です
■登録メールアドレスの変更
1. メニュー画面「バックアップ登録」を選択
2. 変更したいメールアドレスを入力して「送信」
→ご入力のメールアドレス宛に確認メールが届きます
3. 確認メール内のURLにアクセスすると、完了します
■パスワードの変更
バックアップ登録が完了(メールアドレス確認完了)すると、パスワードの変更が可能になります。
※バックアップ登録が完了していない場合は、メニューに「バックアップ登録[未完了]」と表示されます。表示されいる場合は、メールアドレスの確認をお済ませ後、パスワードの変更をお願いします。
<ご注意事項>
◆Yahooメールなど、ご利用メールアドレスによっては、メールに記載のURLに直接アクセスできない場合があります。その場合は、URLをコピー後、WebブラウザよりコピーしたURLにアクセスしてください。
◆「@softbank.ne.jp」などのメールアドレスをお使いのお客様で、メールの設定により文字化けして届く場合があります。「@i.softbank.ne.jp」でお試しください。また、解決しない場合は、別メールアドレスをご利用くださいますようお願いいたします。
◆確認メールが届かない場合は下記をご確認ください
【確認1】入力したメールアドレスに誤りがないか確認ください。
メニュー「バックアップ登録」より、ご入力したメールアドレスを確認、確認メールの再送信いただけます。
【確認2】ご利用メールの受信設定・迷惑メール設定をご確認・変更ください。
ご利用のメールの受信設定、迷惑メール設定によっては、迷惑メールフォルダに保存、または迷惑メールと判断されて届かない場合がございます。「meetpass.jp」のドメインを受信できるよう設定、また迷惑メール設定のご確認・変更をお願いいたします。
※迷惑メール設定については、ご利用中のメールによって異なります。解決しない場合は、メール提供会社にお問合せください
上記で解決しない場合は「お問い合わせ」ボタンよりお問い合わせください。