Q.

【バックアップ登録】メールアドレス確認メール、パスワード再設定メールが届きません

A.

ご利用のメールの受信設定、迷惑メール設定(受信拒否設定)によっては、迷惑メールフォルダに保存、または迷惑メールと判断されて届かない場合がございます。「noreply@meetpass.jp」からのメールを受信できるよう設定、また迷惑メール設定のご確認・変更をお願いいたします。

■メールアドレスの確認メールが届かない
入力したメールアドレスに誤りがないか確認ください。
→メニュー「バックアップ登録」より、ご入力したメールアドレスを確認、確認メールの再送信いただけます。

※メールアドレス確認がお済でない場合でも、参加券の受取・イベントへの参加は可能です。
  
先に、参加券の受取やイベントに参加したい場合は、
確認メール送信画面で表示される「SKIP・あとで確認する」をご選択ください。
  
※確認を済ませておくことで、機種変更やアプリ再インストール時、スムーズに新しい端末・別の端末で参加券の復元ができます。イベント当日などで、お急ぎの場合は、後でメールアドレスの確認をお願いいたします。
  
■パスワード再設定のメールが届かない
登録がないメールアドレスを入力している場合、メールは届きません。
→登録している可能性があるメールアドレスでお試しください。
  

キャリアメールをご利用のお客様へ

キャリアメールには、URL付きメール、パソコンからのメール、登録していないアドレスからのメールなどの設定があります。
ご利用メールの各種迷惑メール設定(受信拒否設定)も併せてご確認ください。また、ご利用中のメールによって設定項目や内容が異なるため、解決しない場合は、お手数ですが、ご契約中のキャリアへお問合せください
   
  

その他 よくあるお問合せ

・URLを押してもページが開かない
auメール、Yahooメールなど、ご利用メールアドレスによっては、メールに記載のURLに直接アクセスできない場合があります。その場合は、URLをコピー後、WebブラウザよりコピーしたURLにアクセスしてください。

・メール本文が文字化けしている
「@softbank.ne.jp」などのメールアドレスをお使いのお客様で、メールの設定により文字化けして届く場合があります。「@i.softbank.ne.jp」でお試しください。

また、解決しない場合は、別メールアドレスをご利用くださいますようお願いいたします。

上記で解決しない場合は「お問い合わせ」ボタンよりお問い合わせください。

お問い合わせ

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