中止イベントの振替手続き方法
中止となったイベントの振替手続きをアプリ内で行うことが可能です。
対象の参加券をお持ちのお客様は振替期間中に、選択可能な振替日程から、ご希望の日程・部への振替手続きをお願いいたします。
注意事項
・お客様のご都合により、振替お話し会に参加できなかった場合の再振替や返品などの対応はいたしかねます。
・振替イベントの各部には、定員がございます。ご希望のお客様はお早めにお手続きください。
イベントによっては、本機能をご利用いただけない場合がございます。
中止となったイベントの振替対応は、詳細が決まり次第、各イベント公式サイトにて発表、詳細のご案内を予定しております。今しばらくお待ちください。
【振替手続き方法】
1.メニュー「振替手続き」を選択してください。
振替元(開催中止)の参加券を選択してください。
※振替受付が始まるとイベント・参加券が表示されます。詳しくは本ページ下部「よくあるご質問」をご確認ください。
3.振替先の選択
日程、時間割の順で、ご希望の振替お話し会を選択してください。
振替内容(振替元の参加券・枚数・振替先)を確認してください。確認後、【決定する】押して完了です。
お手続き完了後、内容変更・取消しはできません。ご注意ください
手続きが完了すると、振替参加券が発行されます。アプリTOPから、振替参加券をご確認ください。
※振替元の参加券(振替手続きに使用した券)は無効な参加券となります。
よくあるご質問
【Q】「振替できる参加券がありません」と表示され、手続きできません。
【A】下記をご確認ください
・振替手続き期間を確認
※お持ちの参加券が振替手続き期間外の場合、「振替できる参加券がありません」と表示されます。
・参加券の受取りが完了しているか(未受取の場合、表示されません)
※すでにID登録をお済みのお客様は、TOPより対象のイベントを選択するだけで、受取が完了・参加券が表示されます。参加券一覧より券の表示を確認後、再度振替お手続きをお願いいたします。
【Q】間違って振替をしてしまいました/急に予定が変わり振替お話し会に参加できなくなりました。
振替の取り消し、元に戻すことはできますか?
【A】振替手続き後は、いかなる理由でも元の状態に戻すことはできません。また、その場合の再振替や返品などの対応はいたしかねます。
振替参加券を推し増しで利用することが可能です。推し増しのご利用をご検討ください。
【Q】振替対象以外の参加券の振替はできますか?
【A】振替手続き対象以外のメンバー・日程の振替は、お手続きいただけません。
中止となったイベントの振替対応は、詳細が決まり次第、各イベント公式サイトにて発表、詳細のご案内を予定しております。今しばらくお待ちください。
上記で解決しない場合は「お問い合わせ」ボタンよりお問い合わせください。