Q.
問合せの返信がない
A.
ご連絡いただいたメールアドレスによっては、迷惑メールフォルダに保存されている場合がございます。
迷惑メールフォルダをご確認ください。
※Gmailをご利用のお客様は迷惑メールフォルダほか、「すべてのメール」から検索していただくと見つかる場合がございます。お試しください。
返信がない場合は、お手数ですが、別メールアドレスで再度ご連絡、
または、返信メールのドメイン「tixplus.co.jp」「meetpass.jp」を受信できるようメール設定後、再度ご連絡をお願いいたします。
※なお、イベント参加後のお問い合わせに関しましては、ご連絡までに1週間ほどお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
上記で解決しない場合は「お問い合わせ」ボタンよりお問い合わせください。