1.大切なお知らせ
2.初めてガイド
3.参加券の受取・表示
- 【バックアップ登録】登録メールアドレス・パスワードを確認・変更したい
- 【スマホ番号登録】「エラーが発生しました」と表示され登録ができません
- 参加券の変更機能(分割・統合・利用順の変更・直前変更)
- 【スマホ番号登録】SMSメッセージが届きません
- 【スマホ番号登録】正しい認証番号を入力してもエラーになる
- 【顔写真登録】顔写真の基準について
- 【顔写真登録】写真を変更したい
- 【参加券の受取・表示】参加券が表示されません
- 【≠ME 個別お話し会】参加券の受取 よくあるご質問
- 【STU48 個別お話し会】参加券の受取 よくあるご質問
- 【参加券の受取・表示】「IDまたはパスワードが間違っています。」が表示される
- 【参加券の受取・表示】「登録済みのIDです。メニュー画面よりログイン(バックアップの復元)をしてください。」が表示される
4. 本人確認・認証
5. ライブトーク・通話
- 参加券の変更機能(分割・統合・利用順の変更・直前変更)
- 画面や音声が途切れるなど、ネットワークが不安定の場合の対応方法
- 【オンラインイベント】参加前に必ず確認ください
- 「音声が聞こえない」「カメラが映っていない」と言われた場合の対処方法(Androidのお客様)
- 「音声が聞こえない」「カメラが映っていない」と言われた場合の対処方法(iPhoneのお客様)
- スマホを横画面にしてもトークできますか?
- 電話が掛かってきたらトークできなくなりますか?
- 複数人で参加できますか?
- 本人確認後、ライブトークまでの待ち時間について
- 本人確認後にネットワークが切れてしまった場合はどうすればいいですか?
- 「接続が確認できません。アプリの再起動をお願いします。」メッセージが表示されました
その他・アプリ
- 抽選の参加方法
- 【≠ME】個別お話し会 イベント参加方法のご案内
- 【STU48】直接会ってお話しができる!「個別お話し会」イベント参加方法のご案内
- 中止イベントの振替手続き方法
- 問合せの返信がない
- 【バックアップ登録】メールアドレス確認メール、パスワード再設定メールが届きません
- アプリのアップデート・更新ができません
- プレゼントBOXの確認方法(動画・メッセージ)
- プレゼントBOXの確認方法(2ショット写真・特典画像)
- 【スマホ番号登録】「エラーが発生しました」と表示され登録ができません
- アプリの退会方法を教えて下さい
- 【アプリ】「アプリIDが取得できません」と表示される
- 【アプリ】動作保証端末・推奨環境について
- 【アプリ】アプリのダウンロード方法を教えて下さい。
- 【アプリ】機種変更や再インストールしてもアプリは使えますか?
- 【スマホ番号登録】SMSメッセージが届きません
- 【スマホ番号登録】正しい認証番号を入力してもエラーになる
- 【顔写真登録】顔写真の基準について
- 【顔写真登録】写真を変更したい