よくある質問
0.よくあるご質問
1.はじめてガイド
2.アプリについて
3.データ引継ぎ・機種変更について
4. アプリ操作について
5.その他
0.よくあるご質問
アプリ版タカコレで「データバックアップ登録」した「メールアドレス」や「パスワード」がわかりません。
「シーズン切り替えについて」
2024年シーズン以前のカードの閲覧方法やトレードについて
1.はじめてガイド
「タカコレバッジ」について
「引換券」について
「今日の3択」について
「今日の3人+」について
「タカコレ」について
「選手カード」について
「タイムライン」について
「カードパック」について
「ポイント」について
「バルーン」について
「試合連動ボーナス」について
「カードホルダー」について
「マイチーム」について
「アルバム」について
「トレード」について
「トレード」の履歴について
「トレード」のキャンセルについて
「通知」について
「プロテクト」について
「ブロック」について
「ランキング」について
「ミッション」について
「プレゼント」について
「IDで友だちを検索」について
2.アプリについて
対応機種について教えてください。
アプリのダウンロード方法を教えてください。
アプリのアップデートができません(iOSの場合)
アプリのアップデートができません(Androidの場合)
3.データ引継ぎ・機種変更について
アプリを誤って消してしまいました。どうすればいいですか?
機種変更をする予定ですが、継続して使えますか?
「データバックアップ」登録とはなんですか。
パスワードがわかりません。
「登録確認メール送信」しても確認メールが届きません。
4. アプリ操作について
「選手カード」がひけていない気がします。どうすればよいですか?
バルーン購入すると「エラー」になります。
アプリが正常に動作しません。どうすればよいですか?
「ミッション」を達成したのに、報酬がもらえません。
「試合連動ボーナス」が報酬がもらえません。
何度も同じ人から「トレード」申請が来て困っています
5.その他
クレジット