よくある質問

Q.

バルーン購入すると「エラー」になります。

A.

通信状況により、データが正常に受信できていない可能性がありますので、通信環境がよい場所で再操作してください。
繰り返し「エラー」が表示される場合は、画面右下「メニュー」内の「履歴」から「バルーン」タブを選択して入手日時を確認ください。
また、App StoreやGoogle Playで課金されているか確認方法は下記を参照ください。
※Android端末をご利用のお客さまで、「このアイテムはすでに所持しています」と表示される場合、Google Playの不具合により発生している可能性があります。
この場合は「設定」→「アプリ(アプリケーション マネージャ)」→「Google Play ストア」→「ストレージ」→「キャッシュを削除」「データを消去」をタップすると改善する場合があります。
 
【App Storeでの購入履歴の確認方法】
「設定」アプリ>「iTunes storeとApp store」>「Apple IDをタップ」>「Apple IDを表示」>「購入履歴」
App Storeでの購入履歴があるにもかかわらず、アプリの「バルーン」の履歴がない場合は下記を添えてお問合わせください。
・購入した商品名
・購入日時
・レシートのスクリーンショット(Appleより配信されるメール(件名「Appleからの領収書です。」)を確認ください。)
※情報が揃い次第、調査を行わせていただきます。
※調査にはお時間をいただく場合もございますが、あらかじめご了承ください。
 
【Google Playでの購入履歴の確認方法】
「Google Play ストア」アプリ>「メニュー」> [アカウント情報] >[購入履歴]
Google Playでの購入履歴があるにもかかわらず、アプリの「バルーン」の履歴がない場合は下記を添えてお問合わせください。
・購入した商品名
・購入日時
・レシートのスクリーンショット(Googleより配信されるメール(件名「Google Playのご注文明細」)を確認ください。)
※情報が揃い次第、調査を行わせていただきます。
※調査にはお時間をいただく場合もございますが、あらかじめご了承ください。

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