Q.
アプリが正常に動作しません。どうすればよいですか?
A.
お客さまがご利用中のスマートフォン端末の状態により、正常に動作しない場合がございます。
この場合は、通信状況の良い場所にて、再度操作してください。それでも改善しない場合には、下記の操作をお試しください。
【起動中の他のアプリを終了する】
他の起動中のアプリが原因で端末に負荷がかかり操作できなくなる場合があります。
この場合は、起動中のアプリを全て終了してから、アプリを再起動すると改善することがありますのでお試しください。
【スマートフォンを再起動する】
今までに処理したデータが残っていてエラーとなる可能性があります。
この場合は、スマートフォンの電源を切り再起動すると改善することがありますのでお試しください。
上記で解決しない場合は、以下よりお問合せください。