Q.
パスワードがわかりません。
A.
パスワードは再設定することができます。
ログイン画面に表示されている「パスワードを忘れた場合」から登録済みのメールアドレスを入力すると「【タカコレ】パスワードの変更」メールが届きます。
メール本文記載のURLへアクセスしてパスワードを変更してください。
docomo、au、SoftBankなど、各キャリアのセキュリティ設定のため、プレイヤー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策でドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。以下ドメインを受信できるように設定をお願い致します。
[@app.softbankhawks.co.jp]
【メールが届かない場合の確認事項】
① メールアドレスとパスワードの入力が半角英字(小文字)、半角数字になっているか
② メールアドレスとパスワードの入力で半角等のスペースが入っていないか
上記で解決しない場合は、以下よりお問合せください。