よくある質問

Q.

「しばらく時間をおいてからチケット情報を更新してください。」と表示されます。

A.

時間をおいても、モバイルIDチケットが表示されない場合は、以下をご確認ください。
 
※解決しない場合も、下記の手順をご確認いただき、確認や設定が正しく行えているかご確認いただきますようお願いいたします。

 

【確認1】チケット保有状況を確認する
B.LEAUGEチケット「マイページ」の開催前マイチケットページで、チケットが表示表示されているか確認してください。

B.LEAUGEチケット「マイページ」でチケットを確認

※チケット保有が確認できたB.LEAGUE会員のメールアドレスでアプリのチケットログインしているか、合わせてご確認ください。

 

【確認2】通信環境を確認する
ログアウト後、モバイル通信に切り替えて、ログインをお試しください。モバイル通信に切り替える際、VNPやWiFiの接続を必ずオフにしてください。
 
VPN・WiFiの接続をオフにする手順
iPhoneの手順はこちら >  
Androdiの手順はこちら >

 

関連するFAQ
観戦日当日のログインやチケット表示でお困りの場合の解決方法
 

試合会場でチケットが表示されない場合は、会場スタッフまでお声がけください

 

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上記で解決しない場合は、以下よりお問合せください。

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