よくある質問
1. お知らせ・多いご質問
2. モバイルIDチケット
3. アプリ全般
4. その他
1. お知らせ・多いご質問
※重要※ アプリのサポートOS変更のお知らせ
モバイルID(B.スマチケ)でご観戦のお客さまへ(チケットが表示されない場合は最新のアプリで再ログインください)
2. モバイルIDチケット
モバイルID(B.スマチケ)の受け取りから入場までの流れについて
購入または譲渡されたモバイルID(B.スマチケ)が「マイチケット」に表示されない
「譲渡する」を操作すると「譲渡できません、再度譲渡を行ってください」と表示され譲渡できない
購入したモバイルID(B.スマチケ)受け取り方法
モバイルID(B.スマチケ)の受け渡し(譲渡)方法・キャンセル方法
紙チケット(eチケットpdf)はアプリで表示できますか?
3. アプリ全般
アプリ対応端末について
アプリのダウンロード、アップデートができない(iPhone)
アプリのダウンロード、アップデートができない(Android)
4. その他
【観戦日当日】ログインや入場チケットの表示でお困りの方へ
「しばらく時間をおいてからチケット情報を更新してください。」と表示されます。
アプリを起動すると「通信エラー」や「通信できません」と表示されます
「端末の日付と時刻をご確認ください。」と表示される
VPNやWi-Fiの接続をオフにする手順(iPhone)
VPNやWi-Fiの接続をオフにする手順(Android)
B.YOSOの遊び方・注意事項
GAME DAY GIFT(来場者限定カードパック引換券)について
現在、確認しているアプリ不具合情報