1.お知らせ・よくある質問
- B.YOSOの遊び方・注意事項
- 「B.スマチケ来場者限定カードパック引換券」について
- モバイルID(B.スマチケ)でご観戦のお客さまへ(チケットが表示されない場合は最新のアプリで再ログインください)
- モバイルID(B.スマチケ)の受け取りから入場までの流れについて
- 購入または譲渡されたモバイルID(B.スマチケ)が「マイチケット」に表示されない
- 「譲渡する」を操作すると「譲渡できません、再度譲渡を行ってください」と表示され譲渡できない
- 購入したモバイルID(B.スマチケ)受け取り方法
- モバイルID(B.スマチケ)の受け渡し(譲渡)方法・キャンセル方法
- 紙チケット(eチケットpdf)はアプリで表示できますか?
- 「メールアドレス」「パスワード」を入力してもログインできない
- マイクラブ登録方法変更のご案内
- アプリ対応端末について
- アプリのダウンロード、アップデートができない(iPhone)
- アプリのダウンロード、アップデートができない(Android)
- 現在、確認しているアプリ不具合情報