よくある質問

Q.

【観戦日当日】ログインや入場チケットの表示でお困りの方へ

A.

モバイルIDチケット画面のログインやチケット表示でお困りの方はご覧ください。

 

ログインでお困りの方
メールアドレスやパスワードが正しく、通信環境にも問題ない場合に、ログインできない方は下記をご確認ください。

「VPNまたはWiFi接続をオフにして、モバイル通信に切り替えてログインしてください」と表示される
下記の対象方法・手順に従って、スマホの通信設定を確認・変更いただきますようお願いたします。
iPhoneの対処方法・手順はこちら >
Androidの対処方法・手順はこちら >

上記以外でログインにお困りの方はこちらをご覧ください。

 
チケットの表示でお困りの方

「しばらく時間をおいてからチケット情報を更新してください」と表示される
本日のチケットが表示されない

上記以外で、チケットの表示にお困りの方はこちらをご覧ください。

また、譲渡でお困りの方は、下記ページをご覧ください
チケットの譲渡方法はこちら >
譲渡時のよくある質問はこちら >

戻る

上記で解決しない場合は、以下よりお問合せください。

お問い合わせ