よくある質問
リアルカード・カードデリバリーについて
注文について
商品のお届け・配送について
注文のキャンセル・返品について
よくある質問
リアルカード・カードデリバリーについて
リアルカード・カードデリバリーとは?
料金について
「リアルカード化」できるカードはどれですか?
「リアルカード化」できる枚数は?
リアルカード化したカードはタカコレのカードホルダーから消えますか?
2枚持っているカードを1枚だけ「リアルカード化」したら、1枚もトレードできなくなりますか?
リアルカード化したカードは、『今日の3人+』やマイチームに設定できますか?
転売・二次利用はできますか?
注文について
注文の手順は?
注文のキャンセルはいつまでできますか?
注文できたか、注文内容を確認したい
注文履歴画面では何が確認できますか?
支払い方法は何が使えますか?
デビット・プリペイドカードでの支払いはできますか?
エラーが出て、「リアルカード化」の注文を行えません
登録クレジットカードを変更したい
クレジットカードでの分割払いはできますか?
領収書・請求書は発行できますか?
商品のお届け・配送について
注文後に、注文内容を変更することは出来ますか?
配送方法は?
海外にも配送はできますか?
別々に注文したものを、まとめて配送することができますか?
注文してから何日で発送されますか?
配送状況を確認したい
配達の追跡番号が知りたい
カードが届かない
配達日時を指定することはできますか?
注文のキャンセル・返品について
注文はキャンセルできる?
返品・交換はできますか?
よくある質問
リアルカード化対象カードを持っているのに、「リアルカード化」の対象として選択できない
トレードで手に入れたカードはリアルカード化できますか?
リアルカード化対象のラインナップは今後増える?
他にホークス選手のリアルカードはありますか?
実店舗で購入・受取することはできる?
リアルカード化するカードを間違ってしまいました。注文内容を変更することはできますか?
注文したカードが入っていなかった、または注文していないカードが入っていた
不良品が届いた
心当たりのない商品が自宅に届いた
商品が届く前に、タカコレを退会(アカウント削除)してしまった
通信エラーで注文できません