よくある質問

Q.

注文の手順は?

A.

以下の手順でご注文いただけます。

1)カード選択画面を開く
2)リアルカード化したいカードを選択
3)リアルカード化する枚数を選択
4)画面下部の「○○枚リアルカード化する」ボタンを選択
5)お客様情報(支払方法・配送先)を入力
6)注文内容を確認の上、「注文する」を選択
7)注文完了

注文完了後、ご登録のメールアドレスへ「注文確定メール」を配信いたします。
メールが届かない場合は、エラーにより注文が確定していない可能性があります。
「カードデリバリー>マイページ>注文履歴」よりご注文状況をご確認ください。
ご不明な点等ございましたら、「問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。

戻る

上記で解決しない場合は、以下よりお問合せください。

お問い合わせ