よくある質問

Q.

「端末の日付と時刻をご確認ください。」と表示される

A.

スマホの時間設定が正しく設定されていない時に、表示されるメッセージです。
正しい時間に設定後、アプリを再起動してください。

また、試合当日にチケットが表示されない場合も、スマホの時間設定が原因の可能性があります。
下記手順に従い、スマホの時間設定を変更してください。

iPhoneの手順

① スマホの設定アプリを開く
② 「一般」→「日付と時刻」を選択する
③ 「自動設定」をオンにする

 

Androidの手順

① スマホの設定アプリを開く
② 「システム」→「日付&時間」を選択する *1
③ 「自動設定」をオンにする

※1「システム」や「日付&時間」が見つからない場合は、検索で「日付」と入力してお探しください。

 
関連するFAQ
観戦日当日のログインやチケット表示でお困りの場合の解決方法

戻る

上記で解決しない場合は、以下よりお問合せください。

お問い合わせ