現在、確認しているアプリ不具合情報
現在、一部のお客様で、下記の不具合を確認しております。
対象のお客様には、ご迷惑をおかけしておりますことをお詫びいたします。
ーーーー
・マイクラブ設定時に「システムエラー」が表示される
・B.YOSOで「ユーザー情報が確認できませんでした」と表示される
・ホーム画面にB.LEAGUE CARDの来場者限定チケット受け取りバナーが表示されない(※その他画面に管理コードが表示されていないお客様が本件の対象)
ーーーー
現在、原因の調査を行なっております。調査・対応状況につきましては、本FAQで随時情報を更新させていただきます
これらに関しましては、不具合の解消をお待ちいただく他に、アプリの再インストールで解決する場合がございます。
再インストールに関しましては、注意事項がございます。再インストールをお試しになる場合は、下記、注意事項を確認、ご理解・ご了承の上、操作を行なってください
※重要※ 再インストール時の注意事項
・B.LEAGUE CARDをご利用のお客様は、プレイデータの消失する場合がございます。必ず、下記の手順を行うようお願いいたします。
・プレイデータの消失時は、必要情報(ページ下部に記載)を添えてご連絡いただくことで、B.LEAGUE CARDのデータ復旧を行います。
・データ復旧には、数日かかる場合がございます。
あらかじめご理解ご了承の上、不具合の解消をお待ちいただくかのご判断・操作を行なってください。
再インストール時の手順
アプリの再インストール前に、B.LEAGUE CARDのデータバックアップが必要です。
下記の手順でバックアップ登録が完了しているか確認ください。
B.LEAGUE CARDのプレイデータの情報を控えてください。
プロフィール画面を表示し、スクリーンショットを撮るなどして、下記情報を控えてください。
※重要※控える情報
[1]. ID
[2]. ニックネーム
[3]. クリスタル所持数
[4]. コイン所持数
[5]. ドリームチームに設定したカード
メニュー画面下部の「データバックアップ」を選択し、バックアップ登録が完了しているか確認してください
⇨登録済みのお客様は、「手順5.アプリを再インストールする」にお進みください
⇨未登録のお客様は、「手順4.バックアップ登録を行う」にお進みください
「その他」タブを押し、「データバックアップ登録」から、ログイン認証を行い、バックアップ登録を行ってください
※データバックアップ登録の項目が表示されない、ログイン認証ができない場合は、再インストールするとB.LEAGUE CARDのデータが消失する恐れがあります。
その場合、再インストール後にお問い合わせいただくことで、B.LEAGUE CARDのデータ復旧を行います。
アプリを削除する前の、B.LEAGUE CARDプレイデータを引き継ぐことができます。
データ復旧ができない、消失した場合
データ復旧には数日がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください
——-
■データ復旧のご連絡時に必要な情報
情報1:データ復旧したいB.LEAGUE CARDの情報(手順2で控えた情報を記載ください)
[1]. ID
[2]. ニックネーム
[3]. クリスタル所持数
[4]. コイン所持数
[5]. ドリームチームに設定したカード
情報2:再インストール後のB.LEAGUE CARDの情報(現在、プロフィールに表示されているIDを記載ください)
[6]. ID
——-
お問い合わせ時に、下記内容を添えていただきますと、スムーズです。
マイクラブのお客様⇨「データ復旧(マイクラブ不具合)の件」
B.YOSOのお客様⇨「データ復旧(YOSO不具合)の件」
来場者限定チケットのお客様⇨「データ復旧(来場ガチャチケ不具合)の件」
お問い合わせ先:
B.LEAGUE CARD問い合わせ窓口 >
下記のお問い合わせボタンは、購入チケットに関するお問い合わせボタンとなります。
下記ボタンよりお問い合わせいただきましても、ご案内ができません必ず、B.LEAGUE CARD問い合わせ窓口へご連絡いただきますようお願いいたします。
改めまして、対象のお客様には、ご迷惑をおかけしておりますことをお詫びいたします。
上記で解決しない場合は、以下よりお問合せください。