よくある質問

Q.

「メールアドレス」「パスワード」を入力してもログインできない

A.

2019年7月1日より「メールアドレス」と「パスワード」によるログイン認証へ変更なりました。
アプリにログインいただく前に「B.LEAGUEチケット」にてパスワード再設定を行ってください。
 
「B.LEAGUE CARD」ご利用中のお客様は下記お手続きの前に必ず「プロフィール」画面のスクリーン・ショットを撮り保存してください
 

パスワード再設定方法
「B.LEAGUE会員」「ファンクラブ会員」の方はこちらからパスワードの再設定を行ってください。
お手続きには以前登録いただいた「メールアドレス」「電話番号」「生年月日」が必要となります。
※メールアドレスをお忘れの方、登録内容がご不明な方はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

 
以前に1つのメールで複数の会員登録をされたお客さまの場合、①チケット(B.スマチケ)や②カード情報(B.LEAGUE CARD)が消える場合があります。
その場合は、他のよくある問合せを参照ください。

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上記で解決しない場合は、以下よりお問合せください。

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