よくある質問

アイテム購入・課金

Q.

B.クリスタルの購入履歴を確認したい。

A.

B.クリスタルの購入履歴は下記方法でご確認いただけます。

 

購入履歴の確認は、ご利用プラットフォームにより異なります。
複数プラットフォーム(iOS版アプリ、Android版アプリ、ブラウザ版)で、ご利用・課金している場合は、それぞれでご確認が必要です。ご注意ください。

 

『iOS版アプリ版』から購入した場合
AppleStoreアプリより確認いただけます。

1. AppStoreアプリを開く
2. 右上のユーザーアイコン(まはた写真)を押す
3.「購入履歴」を押す。

※「保留中」と表示されている項目は、レシート発行前の購入です。後日、Apple社よりレシートメールが送られてきます。

 

『Android版アプリ』から購入した場合
GooglePlayアプリより確認いただけます

1. GooglePlayアプリを開く
2. 右上のプロフィール アイコンを押す
3.[お支払いと定期購入]を選択後、[予算と履歴] を押す

 

ブラウザ版から購入した場合
履歴を確認することができません。
ユーザーIDとニックネームを添えて、下記ボタンよりお問い合わせください。

 

重要
B.クリスタルの購入については、端末で操作をしない回切り、勝手に購入されることはございません。
お客様ご自身でご購入いただいたお心当たりがない場合には、ご家族の方などにご確認くださいますようお願いいたします。

 

関連するFAQ
見に覚えのない購入が発生した / 二重で決済された
 

戻る

上記で解決しない場合は、以下よりお問合せください。

お問い合わせ