Q.

再ログインすると、集めたカードが消えました。どうすればよいですか?

A.

今までご利用になっていたアカウトとは異なるアカウトでログインしていないか、ログインしているアカウントが正しいかをご確認ください。

チェックポイント
TリーグカードのIDや、プロフィール情報(ニックネーム、アイコン画像、自己紹介文など)が変わっている場合、別のアカウトでログインしている可能性があります。

ログイン中のTリーグカードのIDの確認方法
Tリーグカードのメニュー内プロフィール画面のニックネームの下に表示されている数字です

 

■ログインIDがわからない方、確認方法
Tリーグ公式サイト(下記URL)より、ログインIDを確認することができます。
https://tleague.jp/reset/

・登録があるメールアドレスを入力した場合に、パスワード再設定用メールが送られてきます。
・パスワード再設定用メール内のURLよりログインIDを確認、またパスワードの変更ができます。
・複数メールアドレスをお持ちの方は、登録している可能性があるメールアドレスを全てお試しください。

戻る