Q.
ダイヤ購入に関するFAQ
A.
ダイヤの購入・課金に関する、よくあるお問い合わせをまとめております。
こちらをご確認いただくことで、お問い合わせをせずに解決する場合もありますので、ぜひ、ご活用ください。
Q.決済方法を教えてください。
クレジットカード決済、PayPay決済をご利用いただけます
Q.購入したダイヤが反映されません。
反映するまでに5分〜10分程度、時間がかかることがあります。
しばらくしても反映されない場合は、以下をお試し下さい。
・起動中アプリを全て終了する
・スマホを再起動する
・ブラウザのキャッシュを削除し、再ログインブラウザのキャッシュ削除方法はこちら>
しばらくしても反映されない場合は、以下をお試し下さい。
・起動中アプリを全て終了する
・スマホを再起動する
・ブラウザのキャッシュを削除し、再ログインブラウザのキャッシュ削除方法はこちら>
Q.間違って購入してしまいました。
デジタルコンテンツの特性上、返品はお受けしておりませんので、何とぞご了承ください。
「ご利用規約」「特定商法に基づく表示」にも記載しておりますので必ずご確認ください。
「ご利用規約」「特定商法に基づく表示」にも記載しておりますので必ずご確認ください。
Q.請求名はどのようになりますか?
クレジットカード利用明細請求名、PayPayでの支払い先名は「Pluspo(プラスポ)」と記載されます。
サービス名(浦和レッズコレクション)の記載はありませんので、利用明細をご確認される際はご注意ください。
サービス名(浦和レッズコレクション)の記載はありませんので、利用明細をご確認される際はご注意ください。