Q.

HUAWEIを含む一部Android端末で発生する不具合(解消)

A.

Meet Passアプリのご利用ありがとうございます。

【10/9(金) 21:50 更新】
現在、下記の不具合を対応について、最新バージョン(Ver1.0.2)にて本対応が完了、不具合が解消いたしました。
——
事象:HUAWEI端末において、認証時・メンバーとのトーク時に、お客様のマイクがOFFになる
——
最新バージョンへのアプリのアップデートをお願いいたします。

この度は、ご不便をおかけしたことをお詫びいたします。
引継ぎ、Meet Passアプリをよろしくお願いいたします。
 
———–
 
【10/2 20:25更新】
 
次回アプリバージョン(Ver1.0.2)にて対応予定です。
アプリは10/5週後半にリリースを予定しております。
今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

今後ともMeet Passをよろしくお願いいたします。
 
———–
 
HUAWEI端末において、認証時・メンバーとのトーク時に、お客様のマイクがOFFになる事象を確認しております。
現在、鋭意調査中です。
  
対応が完了するまでは、HUAWEI端末でご利用のお客様で、別端末でご利用可能な場合は、別端末からイベントに参加していただくことを推奨しております。
 
別端末をご用意できないお客様は、下記操作を行うことで、マイクをONにすることができます。
HUAWEI端末をご利用する方は、必ず下記手順を行ってください。
 
■HUAWEI端末での入場~トークまでの手順 
1.参加券をタップして入場、入場すると認証待ち画面が表示されます。
Meet Pass

2.HUAWEI端末の場合は、この画面で下記【手順1・2】を行ってください

【手順1】スマホ本体の電源を軽く押して、スマホ画面をOFFにする
【手順2】もう一度、電源ボタンを押して、スマホ画面をONにし、認証画面を表示する
(画面ロック設定している方は、ロック解除すると画面が表示されます)

Meet Pass

3.この画面が表示されたらHUAWEI端末の場合は【手順3・4】を行ってください

【手順3】スマホ本体の電源を軽く押して、スマホ画面をOFFにする
【手順4】もう一度、電源ボタンを押して、スマホ画面をONにし、待機中画面を表示する
(画面ロック設定している方は、ロック解除すると画面が表示されます)

4.そのまま、あなたの順番になるまでお待ちください。

5.あなたの順番になると、自動でトーク画面に切り替わります。
Meet Pass

お客様にはご不便をおかけしておりますことをお詫びいたします。

上記で解決しない場合は「お問い合わせ」ボタンよりお問い合わせください。

お問い合わせ

戻る