Q.

【Step2:受取②】顔写真登録

A.

イベント当日、本人確認に使用いたします。顔写真の登録がない場合、参加券の受取・イベント参加いただけません。
 
顔写真の登録ルール
登録後の変更はできません。必ずイベントに参加されるご本人様のスマホで、参加されるご本人様と分かる写真のご登録をお願いいたします。
ご本人様と判断が難しい写真を登録した場合、イベントにご参加いただけない場合があります。


登録ルールの詳細はこちらをご確認ください。

顔写真の登録方法
1.メニュー画面「顔写真登録」を選択


※未登録のお客様「顔写真登録」が表示され、登録いただけます。イベント参加時のご本人様確認に使用するため一度登録した顔写真は変更できません。
 
 
2.注意事項を確認し、ページ下の「はじめる」ボタンをタップ
「はじめる」ボタンを選択すると、撮影/ライブラリー写真選択の選択が表示されます。ご希望の方法を選択ください。

 
  
3.赤いガイド線に顔が収まるよう調整後、「確定」ボタンをタップ

 
 
4.写真を確認後、「登録」ボタンをタップ

基準を満たしていない場合、登録不可メッセージが表示されます。メッセージが表示された場合は、写真を選び直し、または再調整をお願いします。
 
 
5.登録完了すると、メニュー画面に戻り、登録した顔写真が確認できます

上記で解決しない場合は「お問い合わせ」ボタンよりお問い合わせください。

お問い合わせ

戻る