Q.

一部のお客様で強制ログアウトされる(解消)

A.

Meet Passアプリのご利用ありがとうございます。
 
 
【10/9(金) 21:50 更新】
現在、下記の不具合を対応について、最新バージョン(Ver1.0.2)にて本対応が完了、不具合が解消いたしました。
——
事象:一部のお客様で強制ログアウト
—— 
最新バージョンへのアプリのアップデートをお願いいたします。
 
なお、不具合は解消されましたが、お客様には引き続きメールアドレス登録をお願いしております。
機種変更した場合や、万が一の端末故障などの場合に、別の端末にスムーズに引継ぎを行うことができます。
メールアドレス登録方法はコチラ>

 
この度は、ご不便をおかけしたことをお詫びいたします。
引継ぎ、Meet Passアプリをよろしくお願いいたします。
 
 
—— 
【9/25(木) 20:30 追記】
次回アプリバージョンアップにて対応予定です。
対象のお客様にはご不便をおかけしましたことをお詫びいたします。

また、参加券が表示されないお客様については、下記FAQをご確認ください。
参加券が表示されない方はこちら >

———–

【9/17(木) 20:55 追記】
 
一部のお客様で参加券受取後、強制ログアウトされた不具合について、
お客様にはご不便をおかけしておりますことをお詫びいたします。

お問合せいただきましたお客様については、
キャラアニIDで参加券を再受取りいただけるようメンテナンスを行わせていただきました。
お手数ではございますが、再度お受取りをお願いいたします。
 
まだお問い合わせいただいていない方がいましたら、下記内容を添えてお問い合わせをお願いいたします。
・現在のアプリID
・キャラアニID
・ご利用のスマホ番号
 
なお、現在は発生原因となる画面を非表示にしているため、本事象は発生いたしませんが、
アプリを誤ってアンインストールした場合や、スマホの紛失・故障などもしもの場合に備えて、引き続き「メールアドレス登録」をお願いししております。
 
今後ともMeet Passをよろしくお願いいたします。
 
———–
【9/17(木) 10:41 追記】
 
現在発生している、一部のお客様で参加券受取後、強制ログアウトされる不具合について、発生原因とおもわれる、メニュー画面「アプリ情報」を非表示にさせていただきました。
現在、早急に修正を行うよう対応を進めております。
 
対応が完了するまでは、引き続き、すべてのお客様に「メールアドレス登録」を行っていただくようお願いいたします。
 
また、お問い合わせいただいたお客様に関しましては、再度参加券の受取りができるようメンテナンスを行わせていただく予定です。
準備ができ次第、ご案内いたします。今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
 
お客様にはご不便をおかけしておりますことをお詫びいたします。
 
今後ともMeet Passをよろしくお願いいたします。
 
  
———–
一部のお客様で、参加券受取り後に強制的にログアウトされる事象を確認しております。
ご不便をおかけし、申し訳ございません。
 
現在、原因調査中です。
 
暫定的な対処方法
暫定的な対処方法ではございますが、「メールアドレス登録」をお願いいたします。
万が一、ログアウトされた場合に、登録メールアドレスでログインしていただくと、受取った参加券が表示されます。
 
■これから参加券を受取るお客様
受取り前に、メニュー画面よりメールアドレス登録を行ってください。
 
■既に受取り済みのお客様
すぐに、メニュー画面よりメールアドレス登録をお願いいたします。
 
■参加券受取り後、メールアドレス登録前に、ログアウトされ、参加券を表示できないお客様
お手数ですが、「強制ログアウトの件」と下記内容を添えて下記ボタンよりお問い合わせをお願いいたします。
・現在のアプリID
・キャラアニID
・ご利用のスマホ番号
 
ご不便をおかけし申し訳ございません。
引き続き、Meet Passをお願いいたします。

上記で解決しない場合は「お問い合わせ」ボタンよりお問い合わせください。

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