よくある質問

Q.

アプリ版-ブラウザ版のアカウント連携方法

A.

アプリ版より「アカウント連携」することで、アプリ版とブラウザ版で、同じプレイデータで遊ぶことができます。

アカウント連携しておくことで、
シリアルコードで手に入れたカードやアイテムを、アプリ版でも表示・ご利用いただけるようになります。
※シリアルコードでのアイテムの受取は、ブラウザ版のみの機能です

下記「プレイデータ連携時の注意事項」を確認・同意の上、お手続きを行なってください。
※大切な内容のため、下記を必ずご確認ください
 

プレイデータ連携時の注意事項

■購入アイテム(有料B.クリスタル)

  • ・異なるプラットフォームで購入した有料アイテム(有料B.クリスタル)は、プラットフォームを跨いでご利用いただけません
  • ・そのため、ブラウザ版とアプリ版でのB.クリスタルの数が一致しない場合があります。それぞれのプラットフォームでご利用ください
  • ・有償B.クリスタルは、メニュー「プロフィール」で確認できます

 
■アプリ版とブラウザ版で別々のプレイデータがあるお客様へ

  • ・ブラウザ版とアプリのプレデータを統合することはできません
  • ・連携時に、利用を続けるIDの確認をおこないます。利用しないの方のデータは削除され、いかなる理由でも復元はできなくなります
  • ※削除したIDで、有料B.クリスタルを所有していた場合も、削除により、利用できなくなります。返金・復元の対応はできませんのでご注意ください。
  •  

    パターン1)
    ブラウザ版のデータをアプリ版でも利用したい場合
    →連携後は、アプリ版のデータはご利用できなくなります

    パターン2)
    アプリ版のデータをブラウザ版でも利用したい場合
    →連携後は、ブラウザ版のデータはご利用できなくなります

アカウント連携手順

戻る

上記で解決しない場合は、以下よりお問合せください。

お問い合わせ