よくある質問

Q.

過去に利用していたB.LEAGUE CARDのデータを復旧させたい

A.
 
2018-19シーズン(2019年7月1日以前)に1つのメールアドレスで複数の会員登録されていた方で、ログイン後にB.LEAGUE CARDのデータが消えた場合、B.LEAGUE CARD内の「MENU」>「ログイン後にカード情報が消えた方こちら」から、以前のB.LEAGUE CARDのアカウントへ変更できるようになりました
 
上記ページにB.LEAGUE CARDのアカウントが表示されない場合はアカウント(メールアドレス)が異なりますので、下記の手順にて付け替えを依頼ください
 
また、家族で同じメールアドレスで会員登録された場合は、異なるメールアドレスでアカウントでアプリにログインいただき、B.スマチケのプロフィールに表示される「ID」と付け替えたい「旧いID」(上記ページで確認できます)を添えてお問い合わせください
 
本機能を使って不正な利用を確認した場合には、利用停止の対象となります

 
 
データバックアップ(ログイン認証)前にデータが消えた場合や、B.LEAGUE CARDのデータが存在しないアカウントにログインしてしまった場合は、可能な限りの下記情報を添えてお問合せおねがいいたします
 

必要なカードコレクションの情報
★がある場合、その他の情報は不要です
 
・現在のIDと復旧させたいID ※必須
・プロフィール画面のキャプチャ★
・Apple Store/Google Play 購入レシート★(お持ちの方のみ)
・ニックネーム
・クリスタル所持数
・コイン所持数
・ドリームチームに設定したカード
・クラスランキングのクラス

 

会員登録したことがある方
 
・現在のID ※必須
・カナ氏名 ※必須
・登録したメールアドレス(複数可)※必須
・電話番号(複数可)

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上記で解決しない場合は、以下よりお問合せください。

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