よくある質問

Q.

選手カードを引くとエラーになります。

A.

通信状況により、データが正常に受信できていない可能性があります。B.LEAGUE CARD右上のメニュー画面内「履歴」のカードタブに、お客様が今までひいた選手カード名・日時を確認することができますので、こちらにて、「カードをひく」操作が完了しているかご確認ください。
 
ご確認後、「カードをひく」操作が完了していない場合は、通信環境がよい場所で再度「カードをひく」操作を行ってください。新たにB.コイン、B.クリスタルを消費することなく、カードをひくことができます。
 
※「このアイテムはすでに所持しています」と表示される場合、Google Playの不具合により発生している可能性があります。以下の操作を行うことで解消される場合がありますので、お試しください。
お使いの端末より「設定」→「アプリ(アプリケーション マネージャ)」→「Google Play ストア」→「ストレージ」→「キャッシュを削除」、「データを消去」をタップ

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上記で解決しない場合は、以下よりお問合せください。

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