よくある質問

Q.

【重要】「アニュータチケット」サービス終了のお知らせ

A.

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。

アニュータが提供する電子チケット発券アプリ「アニュータチケット」ですが、 2018年12月13日(木)をもちましてサービスを終了させて頂くこととなりました。

今回のサービス終了によりご迷惑をおかけすることをお詫び申し上げますとともに、 これまで「アニュータチケット」をご利用頂きました多くのお客様には御礼申し上げます。

 

以下がサービス終了の詳細となります。

■サービス終了スケジュール
11月15日(木) 15:00
「アニュータチケット」サービス終了のお知らせ(本告知)

12月13日(木) 15:00
「アニュータチケット」アプリのサービス提供を終了

※11月15日(木)現在、「アニュータチケット」を使用しての受付および発券が必要な公演はございません。

 

今後ともアニュータをよろしくお願い致します。

 

お問い合わせ窓口
support@aniuta.co.jp
詳しくはこちら >

 

戻る

上記で解決しない場合は、以下よりお問合せください。

お問い合わせ